腐れ生クリーム日記

※このブログには妄想、幻聴、ネタなどが多量に含まれております。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

萌えもんLC攻略その5

前回!
スクショ消しちゃったけどアカネを倒した。
今回はミカン戦です。
FC2 Management

萌えもんLC攻略その4

前回!
萌えもんLC_2013_02_03_22_19_28_202
特になにもしちゃいないが765プロを見つけた。
シャイニーフェスタやろうかな・・・

萌えもんLC攻略その3

前回!
萌えもんLC_2013_02_03_22_03_46_578
自分に溺れたハヤトを叩き潰した。
闇ノ王歌え。

萌えもんLC攻略その2

前回のふりかえり
萌えもんLC_2013_02_03_21_52_12_034
ダメショタのツクシを粉砕した。

萌えもんLC攻略

えびそば氏の最新作、萌えもんLCを攻略したいと思います。
今回はジョウトが舞台なのですが、かなり再現率が高いです。
それではいけるとこまで行きましょうか。
プロフィール

エクレア

Author:エクレア
現在高校生の変人。
ロリコンとよく言われるが冤罪だ!異論は認めん。
携帯の待ち受けがロウきゅーぶで、好きなキャラクターが諏訪子とこいしとフランなだけ。
こんな残念な人のブログだけど、
ゆっくりしていってね!!



